2015/03/04

2014江副記念財団コンサート


新年も3月に突入し、年度末の慌ただしさの中で更新する上記のコンサートは、そう、2014年末のことです!ご無沙汰しています。本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年12月27日に、紀尾井ホールにて行なわれた毎年恒例、江副記念財団のコンサート用に、フライヤー、チケット、当日用のプログラムを制作いたしました。今回新しく3名の新奨学生(下段)を迎え、いっそう華やかなコンサートでした。去年のデザインは黒に黄緑色だったので、今年はまったく異なる暖色系のデザインにしてみました。時間軸のある音楽を、それのない紙面で表現するのはなかなかに難しいことですが、今回当日プログラムでもその点を念頭にデザインさせて頂いています。詳細は、ウェブの更新にて。。。なんとか数ヶ月中にウェブサイトをリニューアルしたいmi e ruですが、さてはて。。。(!)




0 件のコメント:

コメントを投稿