2014/10/16

2015年mi e ru オリジナルカレンダー発売中!




数年前より改良を加えながら販売してきた"mi e ru オリジナルカレンダー”、2015版も出ました!今年はブラックとホワイトの二色展開です。サイズはB2(515 x 728 mm)で、大きめですが、デザインがすっきりしているのでよい感じでお部屋のアクセントになります。
また、どちらにも一年間の「日照時間」を赤と青のグラデーションで表し、一年間のときの流れをよりいっそう感じて頂ける仕上がりになっています。

「もう一年の半分が過ぎた〜」
「9月ってけっこう一年の後半になるんだな…」

などなど、感覚的にぱっと時の流れを掴めるこのカレンダー、
以下のNADiff各店舗にて好評発売中です。

[ 東京都 ] 

[ 茨城県 ] 

[ 愛知県 ] 



デザイン事務所 mi e ru


0 件のコメント:

コメントを投稿