2012/09/21

Masaru Castle1セットお買い上げ頂きました!



9月7日(金)に、渋谷ロフトリニューアルに際してオープンしたプロジェクト"FLYING ART APARTMENT"に出品させていただいていたMasaru Castle、おかげさまで1セットお買い上げいただきました。

mi e ruと岐阜の職人さんとで作り上げた結晶を、興味を持っていただいていた方にお届けすることができて、感無量です。どうもありがとうございました。

上の写真は、オープニングパーティのものです。

mi e ruウェブサイトにも展示棚の写真を載せているのですが、その後展示までに紆余曲折あり、若干進化した展示棚となっています。

mi e ru ウェブサイトでの写真はこちら

この展示販売では、売れてしまったものはその場でお客様にお渡しし、展示終了となるシステムになっています。

少し分かりにくい方式だったので、9月7日のみの展示、と伝わってしまっているかもしれませんが、まだ渋谷ロフトにMasaru Castle鎮座しておりますので、お近くにお越しの際は是非!

磁器のまろやかな光沢と、割合「大きいんですね!」と驚かれる存在感(イタリアバージョンより小さくはなっているのですが)をご覧ください。

FLYING ART APARTMENTウェブサイト

期間:2012年9月7日(金)オープン(売れたら展示も終了です)

場所:渋谷ロフト6階

東京都渋谷区宇田川町21−1

0 件のコメント:

コメントを投稿